カテゴリー:スタッフブログ
( 6月5日(金)、10日(水)、18日(木)、23日(火))
今日の利用者様は、朝から何だかソワソワ、ワクワクした空気に包まれていました。
なぜなら……皆様お待ちかねの「たこ焼きパーティー」の日だからです!
なんと施設長が直々に焼き手を務める特別企画です!🐙 施設長の職人技が炸裂!
フロア中に香ばしい良い香りが広がり始めると、ご利用者様から「うわぁ、いい香り!」「お腹が空いてきちゃった」と歓声が上がりました。
外は程よくカリッと、中はトロ〜リ。形も綺麗な、まん丸の特製たこ焼きに笑顔がこぼれます!
「やっぱり出来立ての熱々は最高に美味しいわ!」
「おかわり!」
フロアのあちこちから、嬉しいお声と笑顔が溢れます。
皆さまでワイワイとおしゃべりを楽しみながら、お腹も心も大満足の賑やかなひとときとなりました。
カレンダー
| ←Prev | Next→ |
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
最新の記事

過去ログ
