スタッフブログ 2016.04.20
本日作るおやつは
桜餅 ・ レアチーズケーキ ・ キャベツ焼きです
皆さんに食べたい物を聞くと、和菓子、洋菓子、おかず系と意見が出すぎ・・・
それなら全部作ってしまおうと、3種類作る事になりました〜![]()



頑張った甲斐があり、大満足の出来上がりでした![]()
スタッフブログ 2016.04.09

スタッフブログ 2016.04.07
4/3 ・ 4/5 ・ 4/6 の3日間で大仙公園までお花見に行って来ました。
今年は雨にも当たらず、ちょうど満開の桜を見られて大幸運でした

お弁当は施設に帰ってきてから、ゆっくりと頂きました!
中庭にも桜の木があり、とても綺麗です



なかよしファームにある東屋にて


美しい桜を観賞し、外出で気分転換も出来て
お弁当もおいしかったよと皆様大変喜んで下さいました〜
スタッフブログ 2016.04.06
お隣の福泉高校の校門沿いに立派な桜の木があり、今年も見頃がやってきましたので
お花見を兼ねて外気浴をしてきました![]()
スタッフブログ 2016.03.31
桃の節句で、子供たちが歌のプレゼントに来てくれました

観梅


おいしんぼツアーでお寿司を食べに行きました![]()

お料理会!! メニューは 押し寿司 ・ 炊き合わせ ・ キャベツのお浸し ・ 吸物 ・ いちご寒天
↓ なかよしファームで獲れたキャベツも使いました!

お誕生日おめでとうございます

スタッフブログ 2016.03.08
いちご大福を作りました


スタッフブログ 2016.03.05


ネタは8種類
中トロ ・ タイ ・ ハマチ ・ サーモン ・ 海老 ・ 鰻 ・ 玉子 ・ 葱トロ巻 でしたー!!!
おなかいっぱい食べて、大満足でした
スタッフブログ 2016.03.01
新ひのお台幼稚園の園児達が
ひな祭りの歌のプレゼントに来てくれました



スタッフブログ 2016.02.29
焼き芋しました〜!!!


黄金色のねっとりあま〜いお芋が焼けました!
『おいしかったわぁ』と大好評でした
スタッフブログ 2016.02.27


お内裏様とお雛様ケーキ大成功でーーーーーーす
| 前へ << | ページ : 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 | >> 次へ |
カレンダー
| ←Prev | Next→ |
| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
過去ログ
