TOP>ハートピアブログ>スタッフの日記>(デイサービス)ハーモニカ演奏会  
スタッフの日記

(デイサービス)ハーモニカ演奏会  

風音様が今年も来てくださいました~♪
 
2017716124717.jpg
皆様がご存じの童謡や唱歌をたくさん演奏してくださいました~(^^♪
 
2017716124745.jpg
皆様、曲に合わせて、手拍子を取ったり、口ずさみながら、楽しんで聞いていらっしゃいました。
 
2017716124815.jpg
「我は海の子白波の~♪」 
 
2017716124844.jpg
また、リクエスト曲にも応えてくださり、『故郷』『さざんかの宿』等様々な曲を演奏してくださいました~!!
 
2017716124910.jpg
「わぉ~!!」
「最高~!!」
 
2017716124941.jpg
リクエストした曲が演奏されると嬉しくて、思わずリズムを取ってしまいますね(^_-)-☆
 
201771612506.jpg
あたたかく心に響くハーモニカの音色に癒されるご利用者の皆様・・・(#^^#)
 
2017716125040.jpg
風音様の温かいお人柄が醸し出す心地良いメロディーや楽しいお話を聞いて、7月の晴天の空のような晴れやかな気持ちになりましたね。
 
 
 
 
風音様、ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sakaifukushikai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/718