TOP>ハートピアブログ>スタッフの日記>(デイサービス)節分会 
スタッフの日記

(デイサービス)節分会 

2月1日、
節分より少し早いですが・・・節分会を行いました(*^。^*)
 
201723165543.jpg
ゲームの前に腹ごしらえ!!
福豆を召し上がっていただきました!
 
201723165616.jpg
まだ鬼には当てませんよ~(+o+)
数え年の数だけ(?)福豆を食べて、この一年も健康でいて下さいね。(^^)/
 
201723165646.jpg
お待たせしました!節分会のはじまりはじまり~(^^)/
 
まずはゲーム『鬼は外!豆はカゴ!』
豆に見立てたボールをかごに入れていきます!!
チーム対抗戦で頑張ります!!
 
201723165723.jpg
201723165737.jpg
飛んでくるボールと格闘しながら、頑張る鬼(職員)!!
 
201723165811.jpg
201723165838.jpg
さて、何個入ったでしょうか・・・?
 
 
 
勝利は・・・
 
20172316599.jpg
赤鬼チーム!!!(^_-)-☆
 
 
負けた青鬼チームの鬼は罰ゲームとして、おもしろコスプレ早着替え競争にチャレンジ!!
 
201723165940.jpg
30秒以内で着替えます!!
 
2017231708.jpg
早着替え成功です!!(^^♪
 
 
最後に「鬼のパンツ」を歌いながら、みんなでダンス!!
 
20172317034.jpg
最後に記念撮影(#^^#)
 
2017231712.jpg
おやつは厄除けぜんざいです。(*^。^*)
 
20172317129.jpg
20172317143.jpg
2017231721.jpg
美味しいぜんざいを食べて、今年一年、幸せに過ごせますように!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sakaifukushikai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/622