TOP>ハートピアブログ>スタッフの日記>(デイサービス)ミニ納涼祭
スタッフの日記

(デイサービス)ミニ納涼祭

風鈴の音色が心地良い季節となりました。
 
待ちに待った「ミニ納涼祭」の開催です!
 
 
本日のプログラムは、こちら(^^)
 
15080501.jpg
 
 
まずは、ノンアルコールビールで乾杯~!
 
15080502.jpg
 
15080503.jpg
夏の(ノンアルコール)ビールは格別ですね!!
 
15080504.jpg
最初に、「お祭りマンボ2015」の曲に合わせ、スタッフが踊ります!
 
15080505.jpg
ソ~レソレソレ お祭りだ~~~♪♪
 
15080506.jpg
ご利用者様も大笑い。
 
15080507.jpg
皆様からたくさんの声援をいただきました。
 
 
次に、ヨーヨー釣り、射的をお楽しみいただきます。
 
15080508.jpg
釣れました~(^^)
 
15080509.jpg
「懐かしいわ~!」と楽しそうにお話ししてくださいました。
 
15080510.jpg
 
15080511.jpg
射的は、なかなか難しい・・・!
 
15080512.jpg
お祭りと言えば屋台ですね。昼食前と言う事で、フランクフルトのみですが、屋台の雰囲気も味わっていただきました。
 
15080513.jpg
 
15080514.jpg
 
15080515.jpg
プログラムにはありませんでしたが、盆踊りの曲が流れると、自然とリズムに合わせて、体が動きだします!!!
 
15080516.jpg
スタッフも一緒に大盛り上がり!!
 
15080517.jpg
 
15081518.jpg
来年の夏祭りまでスタッフ一同、腕を磨きます!
ご利用ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sakaifukushikai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/438