スタッフの日記
納涼祭
8月8日(土)、毎年恒例の納涼祭を行いました。
午前中は沢山の屋台が並びました。
焼きそばやたこ焼き、かき氷にゲームコーナーなどの夏祭りらしい屋台の数々に
目移りしてしまいそうです♪
皆様、存分に満喫されていました。











午後からは職員によるよさこい、南中ソーラン、盆踊りです。
盆踊りにも沢山のご利用者、ご家族、近隣地域に方々にご参加いただきとても盛り上がりました。
職員によるよさこい、南中ソーランではアンコールが起き、、
皆様の手拍子に後押しされて一生懸命披露させていただきました。










23回目の納涼祭も大成功で幕を閉じる事ができました。
当日、屋台のお手伝いをしていただいたボランティアさん、
またご来設いただきましたご家族様、近隣地域の方々、ありがとうございました。
ご利用者様の笑顔をたくさん頂くことのできた一日となりました。
トラックバック(0)
トラックバックURL: http://www.sakaifukushikai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/437