TOP>ハートピアブログ>スタッフの日記>(デイサービス)うまいもんツアー(餃子の王将)
スタッフの日記

(デイサービス)うまいもんツアー(餃子の王将)

毎月行われている「うまいもんツアー」
 
利用者様にも好評頂いているイベントです。
 
毎月、スタッフが「どこがいいかな?」「あそこ、美味しかったよ~」「ここはいいけど、トイレがなぁ~」「車椅子いけるかな~?」等々
 
利用者様が喜ばれるお店を探しています。
 
 
そこで、今回、一般的に馴染みはあるけれど、うまいもんツアーでは、まだ、利用した事の無いお店・・・・
 
「餃子の王将」さんに行ってきました。
 
利用者様からも「和食や洋食、おこのみやきは行ったけど、中華っていってないな~」という声がありました。
 
そこで、「餃子の王将 堺インター店」にお電話させていただき、利用を打診したところ・・・・。
 
「是非、お越しください」との回答。
 
昼食どきで混み合う中、対応して頂くのは難しいかな?とこちらが考えていただけで、即答でOKがでました。
 
 
というわけで、
 
本日、「うまいもんツアー 餃子の王将 堺インター店」が実現し、行ってきました。
 
15071401.jpg
 
みなさん美味しそうに食べられます。
 
15071402.jpg
 
14071403.jpg
 
15071404.jpg
 
15071405.jpg
 
15071406.jpg
 
満腹でみなさん、大満足でした。
 
デイサービスセンター ハートピア泉北に戻ってきたら・・・・
 
餃子の良いにおいがしていたかもしれませんね(笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sakaifukushikai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/222

コメントする