TOP>ハートピアブログ>スタッフの日記>(デイサービス)中華バイキング&福泉高校ボランティア部
スタッフの日記

(デイサービス)中華バイキング&福泉高校ボランティア部

本日、愛和園のデイケアさんと一緒にイベントとして、
 
昼食を「中華バイキング」
 
昼食後は「福泉高校ボランティア部」による、ダンスとマジックの披露をして頂きました。
 
 
中華と言えば・・・・・
 
15061601.jpg
 
チャイナドレスの美人でしょう(* ̄∇ ̄*)
 
 
も、良いですが、料理ですよね^^
 
今回はバイキング形式で皆さんに召し上がっていただきました。
 
ご自分で取られる方も、
 
15061602.jpg
 
おまかせの方も
 
15061603.jpg
 
「美味しい!」と喜ばれていました。
 
15061604.jpg
 
 
そのあとは、福泉高校ボランティア部方々によるイベントが開催されました。
 
 

15061605.jpg

 
まずは、迫力とキレのあるダンス!
 
15061606.jpg
 
  

15061607.jpg

 
皆さんも拍手喝采です。
 
  

15061608.jpg

 
続きまして、マジックです!
 
15061609.jpg
 
  

15061610.jpg

 
こちらも大盛況!
 
15061611.jpg
 
 
最後は、利用者皆さんと握手をして回っていただき、若い力を吸収されていました(笑
 
15061612.jpg
 
 
福泉高校ボランティア部の方々、ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sakaifukushikai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/218

コメントする