TOP>愛和園>愛和園ブログ>2016年7月

2016年7月

デイケア☆7月写真集

2016823172337.GIFなので201682317366.gif 新ひのお台幼稚園の園児のみんなが会いに来てくれました。

2016823165133.jpg

 

 

チーズケーキを作りました2016823172432.gif

2016823165145.jpg

 

 

可愛いバイオリンボランティアさんが来てくれました2016823172511.GIF

201682316521.JPG

 

 

お隣デイサービスさんのイベントショーにお邪魔しました!!

2016823165217.JPG

 

 

この日は午後からおやつバイキング!!

午前中にいろいろ作りました2016823172659.gif

2016823165231.jpg

 

 

2016823165245.jpg

 

 

土用の丑の日、うなぎの日!!

201682316530.JPG

 

 

お誕生日おめでとうございます2016823172740.GIF

2016823165314.JPG

 

 

外出レクリエーション

7月5日と20日の2日間に分かれて行ってきました2016824161719.gif

神戸どうぶつ王国2016824161753.GIF

 

7/5

出発の車中からわくわくです201682416230.gif

 

201682416443.jpg

 

2016824172030.jpg

到着後、まずは昼食で~す!!

2段のお重に入ったお弁当で、テンション上がりました~2016824162710.GIF

 

「どこから回る~?」「何が見たいですか~?」「いっぱいいてるけど全部行けるかなぁ?」等々会話も弾みます2016824165258.GIF

 

 

201682416455.JPG

 

20168241657.jpg

 

わんちゃんねこちゃんと触れ合える場所もありました~2016824165346.gif

 

201682416529.jpg

 

201682416540.jpg

 

カラフルなめずらしい鳥もすぐ傍で見られます2016824165420.GIF

 

201682416551.JPG

 

 

7/20

201682416627.jpg

 

バードショーはかなり目の前すれすれを飛んでくれて大迫力でした201682416550.GIF

 

201682416639.jpg

 

201682416650.jpg

 

20168241674.JPG

 

201682416716.jpg

2日ともとても楽しい外出となりました2016824165528.GIF

 

○○年ぶり???

なかよしファームでこんなに立派なすいかが獲れたので、

 

201682314471.JPG

 

すいか割り、しちゃいました~201682315526.GIF

 

2016823144715.jpg

 

 

2016823144727.jpg

 

2015年夏号

2016年7月発行 愛和園夏号 記事をクリックすると大きくなります

お誕生日会

7月生まれの皆様、おめでとうございます2016823142949.bmp

 

201682314273.jpg

 

 

園児訪問

七夕の歌を歌いに来てくれました~201682314910.GIF

 

201682314049.jpg

 

20168231413.jpg

 

201682314118.jpg

 

201682314131.jpg